汐風と桜吹雪

1週間に1回以上、日常生活のこととか書いてくと思います。とりあえず目指せ1ヶ月!

雨の日グッズ

今週のお題「雨の日グッズ」
に沿って今回は書いていきますね


そろそろ本州が梅雨入りですね…


関東地方では、ダムの貯水率が30%台になってて水不足がヤバイとか。


あと梅雨の時期、女の子は髪の毛が爆発しやすくて困ったりもしますよね笑



そんな気分が落ち込みやすい梅雨、私は曲を聴いて気分を紛らわします



私は東方projectが大好きなので、最近はそれと、音ゲーの曲しか聞いていないのですが、


雨の日は特にかっこいい曲しか聞きません!


xiさんのFREEDOM DIVEとかね!



ウォークマンの中に入れてるのですが、たまに英語が流れてくると気分下がりますw


あとは……雨の日グッズなんてお題で書いてましたけど、私、梅雨の時期こそいつもと同じものを持ち歩くんです。


いつもと同じ。五郎丸選手のルーティーンを想像してくれるとわかると思います


こうすることで私はいつもと同じテンションを保ってます!




皆さんは、テンションが下がりやすいこの時期、どんなことをしてますか?

ではまた!