汐風と桜吹雪

1週間に1回以上、日常生活のこととか書いてくと思います。とりあえず目指せ1ヶ月!

文化祭!

1ヶ月ぶりくらいですかね、そんなことありませんね、きっと2週間ちょっとくらい。


先日、11日、12日に、うちの学校で文化祭があったんですね、うちのクラスはさんざんですけど笑


でもでも!吹部が!グランプリとったんです!

f:id:mia3cocoa:20160614082047j:plain

私もこれでSoloを何箇所か吹きまして。


まぁファゴット吹きは1人しかいないんでSoloがあったら強制的に私が吹くんですけどね笑笑


たくさんのお客さんが来ている中、自分の音が体育館に響くって、とても気持ちいいですね〜

アーチも頑張って作りました!写真は組み立て直前のものでーす


f:id:mia3cocoa:20160614082354j:plain

楽しかったです!気になった皆さん、もし良かったら来年の文化祭にでも来てくださいな笑


ではまたの機会に!